ものべの - すみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×45

超お久しぶりです。
なんかもう7月も終わりっぽいです。
ふと月間アーカイブなんぞみて更新数をチェックしようものならそりゃあもう悲惨なものが。
ブレイブルー家庭用のこともあり、このblogを訪れてはガッカリして帰って行く人数多。
その頃私はクシャルダオラと戯れてました、きっと。
MHFもいい加減やることやっちゃったので控え目にしたいですね、できるといいですね。
気がつけばマルチウェポンになっていたので装備整えるのに時間かかりまくりんぐ。
いったい何やってんでしょうか。
次はテオちゃんの剛種武器でも作りましょうかねえ。
ハメが修正されてからガチPTの雰囲気ギスギス具合も半端ない。
ぬるま湯に浸かっていたプレイヤー達が紙のように吹っ飛び力尽きていく。
たまーに自分もぽーんと力尽きる。
こんなのをあと21戦とかもう嫌や…



狩りの話もほどほどに。
たとえば近況とか。
いや、狩人なのは間違ってないのですけど。

突然なネタなんだけどね、自分割と辛いもの好きなんすよ。
料理するときも辛め辛めでガンガンいくぜ的な。
まあそんなもの食べるのはたまーにでいいわけで。
たまーに食べるからこそ思いっきり辛くしようとか考えちゃうわけですね。

で、先日。
親からカレー貰ったんすよ。
無論鍋でおすそわけーとかそんなんじゃなくて。
レトルトのカレーが送られてきたわけで。

今年のLEEは30倍なんだぜ!とか言って。

去年食ったLEEは20倍とはいえ、まあ確かに辛いけど普通に食えたレベルだったのですよ。


そんな甘い目論見で30倍も食ってみようと。

で、パッケ開けたらおまけのソースが出てきて。
辛さ増強ソース!+15倍で45倍!とか書いてあんのね。

使わないのも勿体ないかなーとか思ってしまったのが間違いでした。


とりあえず普通に皿に盛り、ソースをかけても見た目はフツーのカレー。
殺傷能力高そうなソースみたいに、香りだけで虫が落ちるだとか、触っただけで痛いとかそういうのでもなく。

所詮はそこらのスーパーで買えるレベルのレトルトカレー。
特に問題なく完食できるだろう…と…


・ひとくちめ





HAHAHAお米が炊きたてだから熱いZE!やはりカレーは炊きたての米にかぎrrrrrrrrrrrrrr

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
痛い痛い痛い痛い痛い痛い
一口目の時点で既にお脳がフットーするレベルの痛み。
辛さなんてひとかけらもなく、とにかく痛い。
味がするしないとかでなくやっぱり痛い。
かろうじてルーの中にあったと思われる肉っぽいものの食感が口内に残るものの、とにかく痛い。


少し落ち着いてまずはクーラーをガンガンにかけ、ご飯を大盛りにして一旦心を休める。
この頃ようやくあの痛みは辛味なのだと理解し始める。

オーケイ、勝負はこれからだ。
ご飯も多めに盛ったし水もたっぷり用意した、服も脱いだ。
俺の全身全霊をかけてお相手してやrrrrrrrrrrrrrrr



(無心でスプーンを動かし続ける…、このとき既に味も痛みも食べているという感覚さえも曖昧になった)



10分後、気がつけばそこには空になったカレー皿。
炎熱によって枯れ果てたのではないかとも思える喉、発汗量のオーバーフローかやたら寒気を感じる。
だが俺は勝った、戦って勝ったのだ!
その後数日間に渡って調子のおかしくなった胃や喉のことは忘れるがいい!
身籠ったのではないかと思えるほどの下腹部の微熱も最早過ぎ去った!


だがしかし何故だ!



何故LEE30倍のパッケージがまだもうひとつ残っているのだ!



そうさ2箱送られてきていたのさ!






忘れた頃にまた食べようか…(´・ω・`)








ということで皆様是非お試しくださいませ。
当方はそれによって引き起こされる一切の責務を放棄致します。


以上、カレーの話。
以下、本題みたいなもの。
よいこのみんな~?
8月といえばなにかな~?


も ち ろ ん 




夏コミです。

狩りをしている間にも戦は間近に迫っていたのです。
今年も我らは先陣を切り勇猛果敢一騎当千の勢いで列に並ばねばならんのだ。
2週間ほど前より作戦会議、作戦立案、フォーメーション、部隊編制、資金調達などなど・・・
既に戦は始まっているようなものだ。
今回例年に類を見ないほどの大規模な部隊編制がなされており、既に部隊というか師団レベル。
なのは型月に突撃する新兵ども、各地に散らばっていく歩兵たち、裏から支持を出すコマンドポスト…
買えないものなどないと皆は豪語するが。


そもそも俺そんなに買うものねーし、金もねーし。


と言ってはいるが予算見積ったら7マーンとかですしもう俺死ねよ、死のうよ。


まあそれもこれも妻のクドリャフカさんがとてつもなく可愛すぎてどうしようもないわけですから仕方ないのでしてそりゃもういくらお金かかってもしょうがないっていうか可愛い子にお金がかかってしまうのは当然な訳でしてもうクドの為だけに生きてるっていうかクドが居たから俺はこうして生きていられるっていうかですね以下略



なわけで予算の半分はまあそういうことです。
もう半分の使い道でちょいと悩むところ。

2日目3日目はあいさつしに行く程度で買い物は控えるのでほぼナシ。
いつものように初日に全てを果たすこととなるのでしょう。

とりあえず作戦行動表をチェキ、現在の確定分はLassと…


と、ここでミスが発覚。リアルタイムに。

クドの為のお金を計算したら5マーンとかなってた件。


おおおおおおおkkkk、おおおちつtttけ。
予算に2万をおおおおおうううう上乗せすrっればいいんdddd




ふぅ…







ふぅ







あばばばばばばばばばばばばばばbbbb






足らんな。もういろんなものが足らん。
まあどうにかなるか…


それに今回は思ってたより行きたい企業少ないからなんとかなるはず…


と、日記書きながらメールチェックしていると鍵10周年のメモリアルボックス発送通知ががががががggggg

明日明後日にはマイナス17kと…



8月上旬に戯画からカトレアベッドシーツが…
ってどう考えても上旬ってコミケ前ですねはい。
死亡通知2枚も送られてきてんだけどどうするよ、どうしようか、どうしようもないか。

このまままっすぐゴーで。


え、えっとLassで5k追加、あかべぇで4k…だがもう今回もあかべぇスルーにして…
ういんどみるは期待してたが内容ビミョーなのでスルー、Navelは委託のみだしスルー。
オーガストは3日目に空いてたら買ってこよう+3k
その他行きたいとこ多数あるが我慢してスルー。
問題はここから。
Kブックスだ…毎度おなじみてぃんくるの抱き枕カバーがですね…
7,5k…い、イケるさ!+7,5k
そして詳細でてないなのは。
フェイトちゃんは…当然なんか出ますよねー、1期の映画ですもんねー。
うん、詳細でても見なかったことにしよう。そうしよう。

そして今更気になるのがあと一つ。

ttp://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=15134&c_num=14


相変わらず割高だなぁとか思ってしまったけど、ゲ○ズとかトイ○ラとかの存在がありました、すいません。
スルーでいいかなーとか思ってたけどね…

セットの中にバング殿の熱い熱い風林火山手ぬぐいがあるではないか!!
漢ならもちろん買うでござるよ!!

買うでござるよー!!



勿論ボクは買いませぬ。
誰か買ってきてほしいと言うのならお金振り込んでくれりゃあ買ってくわ。


とりあえずノエルの抱き枕カバーあるから+15k追加っと。



っこ、これは決してノエルが可愛いからだとか、そんなんじゃないんだからねっ///
にゅーがいないからしかたなくのえるんを買ってあげるだけなんだからっ、勘違いしないでよねっ///


まあノエルも可愛いと思います。主に背中とか背中とかふとももとか。

200セット限定とか書いてあるが間違いなく3日目まで残るのがアーク。
またきっと列のできていない平和なブースになっているに違いない。


ここまでざっと計算してまあ8万くらいですかね。
どっからそんな金出てくるんでしょうかね。まあなんとかするっきゃないですかね。
7月は節制しようと思ってたのですが太陽さんマジぱねぇもんで。
電気代が俺の通帳にアストラルフィニッシュですよ。
さらにはカードの支払いもクラウニッシュ・カレンデュラ的な感じでして。
まさに後期以降の俺はジェネシックですね。もうなにがなんだかわかりませぬ。
いっそのことビッグサイトをPならばQですよ。
ああ、ごめんなさい僕をヴァルキリーベイルするのはやめてください><


そんなブレイブルーですが、未だルータ新調してないのでネット対戦できません。
そもそもPS3がネットに繋げません。
8月があれやこれやで間違いなくしばらく無理な予感。
とりあえずのえるん抱き枕買えれば記念に繋ぎましょうかね。

そういや家庭用のKOF12なんかももう出てるんだね。酷いらしいが。
何度も書くがクーラたんいないのでスルーで。
あともうひとつ、デモンブライドがいつのまにか稼働してたらしいっす。
うちの近くのゲーセンに全く入ってないので遊べず。
また今度どっか行ってきますか。



さて久々なので無駄に長くなってしまいました。
次更新するのはいつごろかなー、と思わせつつ、ようやくレポート地獄から解放されたので思ったより次回はすぐ先かもです。

さあさあ1鯖シンシア7chでぼくとあくしゅ!
って狩人はそんないないか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ、FC2のブログで「BLAZ GUILTY」の管理人のkyと言います。
自分はギルティギアやブレイブルーの小説を書いています。
後、相互リンクもしたいのでお願いします。
プロフィール

すてぃーぶ

Author:すてぃーぶ
日々徒然なるままに。


2次ヲタによる2次ヲタのための~
主客的な話題は2D格ゲーのことについてかも。
アニメもエロゲもギャルゲもなんでも嗜む程度には。

そんなダメな人が書いてるblogですよ?






みくしぃとかいうやつ(絶賛放置中)
ついったーとかいうやつ
PS3のID=[stv_ryavka]

*このBlogはリンクフリーのつもりです。
ご自由に晒しても結構です。

メールアドレス
yoshia_046@hotmail.com
@を半角にしてお使いください
フリメだと迷惑フォルダにて塵と消えるので、なんかまあメッセとかで。

10th_banner05
10th_banner05
10th_banner05
10th_banner05
10th_banner0510th_banner05
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
リンク(敬称略)
暇つぶしにどうぞ♪
  
10th_banner05
10th_banner05
10th_banner05


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。